好奇心。



おういちろうくんの入学記念。
 
ここ1~2年、他のイベントの撮影でお姉ちゃんの姿は見てたので、久しぶり感は無かったのですが、七五三ぶりということで意外に久しぶり。
 
その間に、おういちろうくんは美に目覚めておりまして、今日も撮影前に鏡の前で髪の毛を櫛でちょいちょいと。
 
で、髪型が決まった所で撮影開始。
 
そしたら、休憩毎に逐一鏡の前へ(笑)
ま、顔を眺めるというよりは、髪の毛を触るのが面白いみたいですけどね。
 
最終的には、気になった前髪の一部をチョキンとやりまして、来た時とは違う髪型で帰っていきました。
 
ご両親も「男なんだから」とは言わず、彼の好奇心を尊重されてるようで、その姿勢もいいなぁと思ったり。
 
さて、彼の将来は美容師だったりするのでしょうか?

コメント