似てるねぇ。




今日の家族写真。
今年に入ってたけるくんが誕生されたということで、彼を中心に。
 
そのたけるくん、調子よく笑顔を見せてくれまして、1人写しも上々。
お腹が空いてきてぐずる場面もありましたが、ちょっとだけのミルクタイムで復活してくれて、大助かりでした。
 
そして、せっせと人形集めをしてたのはお兄ちゃん。
人見知りしないなぁと思ってたら、僕らが人形を他の場所へ移そうとすると、ダメだと止められたり、なかなか物怖じしない感じ。
人形もきっちり並べるし、小さいながら性格出てます(笑)
 
それにしても、写真で見たら改めて、似ている2人。
次会う時にどう成長してるか、楽しみです。

コメント