おもしろ父さん。




みそらちゃんの七五三。
 
ネックレスやイヤリングをつけてやって来てくれた
おしゃれなみそらちゃん。
 
着替えが済んだら、神社で撮影。
 
その頃には、午前中の晴れが嘘のようにどんよりしてきたので
ヒヤヒヤしましたが、何とか雨が降る前に撮影できました。
 
紅葉はまだもうちょっと先かなって感じでした。
 
 
みそらちゃんは7歳ということで、大人っぽい表情も見せてくれたのですが、
そんな表情に成長を感じられたのか、撮影後のスライドショーでお父さん、涙。
 
撮影の最後にも、お父さん自身の一人の写真を撮ってくれ、
なんて言うようなお父さんだったので、ちょっとおもしろかったです。
 
実際、お父さんの写真も撮ったのですが、なかなかいい感じで撮れたと思います。
ま、ここには掲載しないですけど(笑)
 
 
七五三とかの行事の時は、お父さんお母さんもおしゃれしてお店にいらっしゃるので、
その一人姿を残すのもいいかも知れないですね。
 
 

コメント