大当たり。




ゆいちゃんの七五三。
 
スタジオだと緊張すると思うので外で撮りたい、
というご希望で、近くの神社で撮影することにしていたのですが、
お店に来た時には妹さんと揃って大泣き。
 
ありゃ、まずいかな?
と思ったのですが、着替えが進むにつれて表情も変わってきて、
歩いて神社へ出発する頃には、離れたところからでも手をブンブン振って大笑い。
その調子で最後までご機嫌で撮影できました。
 
妹のめいちゃんもそれにつられてご機嫌になって、
大泣きの時からは考えられない、姉妹二人だけのカットも撮れました。
 
これは、ご両親のご希望が大当たりだったってことですね。
流石にお子さんのことをよく分かってらっしゃる。
 
スタジオでは撮れなさそうだなぁ、
っていう場合のロケ撮影っていうのもありってことですねぇ。
 
いやぁ、勉強になりました。
 
 

コメント