寂しかった?




りくくんのお宮参り。
 
祝日で大安に七五三のシーズンということで、
お参りに行かれた神社はめちゃくちゃ混んでたそう。
 
いい日が重なると、お宮参りも大変です(笑)
 
 
前回、自分のお宮参りの時に来てくれた兄ちゃんのそらくんも、
お参りの疲れは見せず、機嫌よく撮影に参加してくれて、とっても助かりました。
 
そして、みんなでりくくんを抱っこしてもらったり、
お父さんお母さんと撮ったり、いろんなカットが撮れました。
 
 
で、びっくりしたのが、
撮影後のスライドショーを見てもらってる時に
そらくんが泣きだしてしまったこと。
 
スライドショーに出てくる写真は
みんなで弟のりくくんをかわいがってる写真ばっかりだったので
ちょっと寂しくなったのかな?
 
小さいながらも、写真でそう感じ取ることもあるんだなと、
かわいそうに思いながら感心しました。
 
 
大丈夫、お父さんお母さんは
そらくんもりくくんもどっちも大好きだからね。
 
 
写真は、お宮参りの時に定番で撮ってるカット。
赤ちゃんの抱っこ不慣れなおじいちゃんに
あえて抱っこしてもらうこのカットが大好きです。
 
 

コメント