ショート。



あやちゃんの七五三。
 
新しいお家の話を一生懸命してくれるあやちゃん。
 
着物を着ると、キュっと口を結んでおすまし。
子どもながらに「ちゃんとしなくちゃ」と思ってるんでしょうかね?
 
でも、お父さんの方を見てもらうと、いつもの笑顔が出ます。
 
お陰で、カチッとしたカットも撮れたし、
可愛い笑顔のカットも撮れました。
 
 
そういえば途中、お母さんと話していたのですが、
髪が短いのもいいですねぇ。
 
保育園とかでは、衛生面から夏には髪を短くするのを推奨されてるそうですが
毎年、七五三に向けて頑張って伸ばしてる子も多いです。 
 
もちろん長い髪もかわいいですが、
あやちゃんみたいにショートヘアーもまた違った感じでかわいいですね。
 
要はやりようってことかな?
 
 

コメント