ノリノリ。




今日の結婚式。
 
打ち合せの時は、落ち着いた感じで静かなお二人だなぁ、と思っていたのですが、
当日となった今日は、イメージと違ってとっても元気な感じ。
 
お支度の時からリラックスムードで、
こちらの他愛のない話に、よく笑ってくださいました。
 
披露宴では、しゃべるのが上手上手な上司の方の挨拶や、
新郎さんの同僚・お友達の盛り上げに爆笑爆笑。
 
お開き後の撮影も、そのノリのままふざけていただいた新郎さんのお陰で
楽しく撮影することができました。
 
この後はすでに三次会まで確定してるそうなので、
楽しんできてくださいね。
 
 
写真は、新郎さんの一服。
今日は一服じゃ済まなかったですけど(笑)
 
 

コメント