べっぴんさんタイプ。




はづきちゃんの七五三。
 
おとなしい感じのはづきちゃん。
最初から最後まで、確か声は聞かなかったような。
ヘアメイク中も静か〜に鏡を見ていました。
 
そして、着替え終了。
変身したはづきちゃん、これがまたべっぴんさんでした。
何度スタッフ側から「べっぴんさんやわぁ」の声が漏れたことか。
 
この時期、同じ年のお子さんがたくさん来てくれますが、
同じ七歳でも”かわいいタイプ”と”べっぴんさんタイプ”がありますね。
 
二十歳だけではない、七歳も女性なのです。
 
撮影中には笑顔も見せてくれたはづきちゃん。
撮影後のスライドショーを見ている時に、
ご両親が褒める度に、かなり恥ずかしがってたのが印象的でした(笑)
 
 

コメント