カッチカチ。




みおちゃんの七五三。
 
最初はお父さんも笑うくらいカッチカチだったみおちゃん。
 
一緒に来ていた従兄弟のみんなの協力もあって、
ようやく笑顔も見せてくれました。
 
その従兄弟のみんなは、以前に撮影に来てくれていたのですが、
その後、遠方に引っ越されたので、なかなか撮影に来てもらうチャンスもなく。
 
去年は来てもらう予定が、
お子さんの発熱でキャンセルになったりと、本当に会うのも久しぶり。
さらにサプライズで登場だったのでとっても嬉しかったです。
 
こうやってそれぞれの繋がりから、
少しづつみんながつながっていくのは嬉しいですね。
 
また、今度もみんなで撮ろうねぇ。
 
 
写真は、主役以外に”我こそは主役だ”という子が実は1人混じってるやつ。
 
 

コメント