頑張って!




先日の家族写真。
 
毎年、それぞれの記念の際に来ていただくご家族。
 
今回は自衛隊さんのお父さんが近々遠くアフリカへ派遣されるとのことで
制服でも撮影をしました。
 
以前にもお客さんでそういう方がありましたが、
身近な人でそういう活動に参加するという人がいないので、
お客さんとはいえ直接そういう話を聞くと、頭が下がるばかりです。
 
お父さん、大変だと思いますが、頑張ってきてください!
 
 
ところで、時々ある制服での撮影。
 
仕事柄、制服というものを持たないせいか、ただの憧れか、
制服の方の撮影ってなるとなんだかテンションが上がるんですよね、私。
 
だって男から見ても、かっこいいんだもの。
 
ひょっとして、制服フェチってやつ?
 
 

コメント