お兄ちゃん。




あかりちゃんとななせちゃんの七五三。
 
仲良しの三兄妹。
 
お姉ちゃんのあかりちゃんが着つけている間、
着替え待ちのななせちゃんを、男前のお兄ちゃんがしっかりと相手。
 
撮影が始まっても、後ろで一生懸命変な顔をしたりして
二人の妹さんの笑顔を上手に引き出してくれました。
 
一方、撮られる側のお姉ちゃんのあかりちゃん。
ポーズも表情も上手で、真面目な顔も、笑顔も自在でした。
 
ななせちゃんは、着替えの途中で眠くなったみたいでしたが、
ご褒美のおやつという目標のために奮起してくれました(笑)
 
しかし、今日のMVPはいろいろと頑張ってくれたお兄ちゃんかな?
 
 

コメント