お寺じゃないです。



みづきちゃんのお宮参り。
 
寒いながらも、いい天気になった先日、お宮参りの撮影に行ってきました。
 
お父さんお母さんはちょうど去年の今頃、結婚式でお世話になったお二人。
今回はお宮参りということで、赤ちゃんが主役です。
 
お父さんはお坊さんですが、撮影はお寺じゃなく神社で。
ま、そりゃそうか。
 
そういえば、お坊さんを神社で撮影するのは初めてだったかも。
 

みづきちゃんは、寒い中でもたくさんくるまれてたので暖かかったのか、ず~っとねんね。
ご祈祷を終えても、最後まで起きることはありませんでした。
 
その分抱っこする方・撮る方は動きやすかったので
お父さんお母さんと場所を変え変え、いろいろ撮影できました。
 
紅葉はまだもうちょっとでしたが、キラキラといい天気で良かったです。
 
 

コメント