まだ2歳なのに。



みずきちゃんの七五三。
 
3歳の誕生日目前とはいえ、まだ2歳のみずきちゃん。
 
まだ小さいから、着替えとかヘアメイクとか大丈夫かな?と思っていたら、そのしっかりさにびっくり。
 
髪飾りや小物の好みや休憩するかどうかもはっきり言えるし、アンパンマンのキャラクターについてもしっかり説明してくれます。
 
おまけに小さいのにじっとしてられて、表情も素敵。
満点のモデルさんでした。
 
おばあちゃんは、「撮影中の姿は滑稽に見えてた」とおっしゃってましたが、実際に写真を見ると「かわいく撮れてる!」と驚かれてました。
 
それも、みずきちゃんの頑張りの賜物。
 
ほんと、小さいのに上手でした。
ありがとね〜

コメント