乙女心。



さなちゃんの七五三。
 
服装に関して、日頃から自己主張が強いというさなちゃん。
 
お好みはいわゆる「女の子らしい」感じ。
 
で、さぁ着替えようかとなった時、衣装合わせに来てもらった時にお母さんがおっしゃっていた
「もしかしたら、着物を着たくないと言うかも…」
が大当たり。
 
ということで、ドレスに着替えることに。
 
そしたら、さっきまでの涙はどこへやら(笑)
すっかりその気で、ヘアメイクもおとなしくこなしてくれました。
 
 
同じ着替えるのでも、ドレスと着物じゃ何かが違うらしい。
 
我々おじさんには知り得ない、乙女心ってやつか?
 
う〜ん、まだまだ勉強しないといけないことがありますなぁ。

コメント