魅力的。



ほわちゃんの七五三。
 
前回は弟のうたるくんのNewbornPhotoでお越しいただきましたが、今回はお姉ちゃんが主役。
 
お姉ちゃんの前回の撮影でもいい顔をしてくれていたので、今回も楽しみでした。
 
長時間の移動の後にもかかわらず、着付け・ヘアメイクも大人しくこなしてくれて、逆にその大人しさが心配になったんですが、撮影が始まればお父さんの協力もあっていつものペース。
終始ご機嫌でかわいい笑顔を見せてくれました。
 
またこの笑顔がほんとに魅力的で、ま、口から出る言葉は「かわいい」としか言えないんですが、なんとも言えない独特のかわいさです。
 
弟のうたるくんもおっぱいを我慢してご機嫌でいてくれて、ほんと助かりました。
 
今日の感想。
あ〜、かわいかった。

コメント