いつもの表情。



ことなちゃんの七五三。
 
撮影も何度目かで、お母さんにも普段からお仕事でご一緒いただくので、よく知った仲(?)のことなちゃん。
 
とっても大人しくお母さんの仕事が終わるのを待ってくれているので、いつも感心しているのですが、今日は違った面が見えました。
 
変顔をしてみたり、大声で笑ったり、最後の最後は「もっとどんぐりを集めたい!」と泣いてしまったり。
 
ちょっとびっくりするくらい表情豊かで、ほんといつもと違って子供らしさ満点でした。
 
いや、これがいつもの姿なんだろうな。
 
いつもは我慢してくれてるんだというのがよく分かって、ちょっと申し訳なくなったけど、素敵な表情を見せてもらえて嬉しかったです。
 
ことなちゃん、ありがとね。
 
 
写真は、雨がかなり怪しかったけど、何とか希望のロケができた。

コメント