かっこいいのとかわいいのと。



せぶくんの七五三。
 
衣装合わせの時に、キャップを斜めにかぶってキめてたせぶくん。
 
今日、その理由が判明。
せぶくんはEXILEが大好きで、最近ヒップホップダンスを習ってるそう。
 
なるほど。
 
ということで、多少EXILEの格好よさを意識しつつの撮影。
 
さすがに格好いいモノが好きなだけあって、クールな表情はお手の物でしたが、親御さん的にはやっぱりかわいい表情も欲しいところ。
 
そっちの表情は少し時間がかかりましたが、慣れてくればいい笑顔を見せてくれました。
 
 
ダンスの方は恥ずかしくって見せてくれませんでしたが、近々発表の場があるそうなので、ちょっと覗きに行ってみようかな?(笑)

コメント