合唱。



ななこちゃんのお宮参り。
 
ななこちゃん、生後少し経ってるので、手足もしっかりしててよく動くんです。
なので、一人写しの時なんて足が上がって上がって(笑)
 
さらにミルクタイムを挟んでも上手に起きててくれて、少しぐずった時も、お父さんとお母さんによる「おもちゃのチャチャチャ」の合唱で気を取り直してくれるんです。
 
疲れてきた後半はその合唱が何度か出ましたが、最後までよくがんばってくれました。
 
ななこちゃん、ありがとうね。
あ、お父さんお母さんも、合唱ありがとうございました。
 
 
ところで、持参いただいたベビードレス、生地がとってもしっかりしてたので、普通と違うなと思ったのですが、理由を聞いて納得。
 
なんと、お母さんのウェディングドレスをリメイクしたものだそうです。
 
そんなサービスがあるんですねぇ。
 
そこまで考えるなら、ウェディングドレスもレンタルじゃなくて買うのもいいかも。

コメント