泣き顔もいいねぇ。




みちるくんの一歳記念。
 
遠路、大阪よりお越しいただいたみちるくん。
 
お父さんとは学生の時からの友人で、最近はお母さんともFacebookでやりとりしてて、その中でご希望いただいて実現したこの撮影。
 
こちらとしては、ただただ「来てくれてありがとう!」でした。
 
 
主役のみちるくん、最初は気分が乗らなくて、お父さんお母さんの抱っこじゃないと泣いちゃって…。
 
けど、次第に慣れてくると、お父さんお母さんの歌に合わせて両手をパチパチ、のってきたら”あーっ!”という雄叫びも(笑)
 
いやぁ、最初はどうなるかと思ったけど、ご機嫌な様子が撮れてよかったよ。
 
 
次回はこっちが撮りに伺おうかな?
その時はもうちょっとゆっくりお話ししたいもんだ。
 
ほんと、遠いところありがとうね。
 
 
写真は家族3人の1枚にしようと思ったけど、泣き顔がどうにもかわいかったのでそれも。

コメント