縁があります。



しおりちゃんのお宮参り。
 
急遽の撮影依頼だったのですが、うまい具合に空いてました。
 
いよいよ七五三のシーズンで、日にちが合わずに撮影をお断りしている方もある中、こういうの縁があるっていうんでしょうか?
 
 
しおりちゃんは来館時からご機嫌。
 
撮影中も「かわいいなぁ」と声をかけると、いい顔で笑ってくれます。
や〜、撮りやすい。
 
と思ったら、一人で撮った後は急激に眠くなったみたいで、お母さんに抱っこしてもらうとあっという間に寝んね。
 
さっきの一人写しで全て出し切ってくれたみたい(笑)
 
けど、寝てる時もお手々の仕草がかわいくて、起きてるところも寝てるところも両方いいカットが撮れました。
 
 
寝たまま終わった撮影の後は、待っていただいてる間に目が覚めたみたいで、その短時間での寝る・起きるのはっきりした切り替えにびっくり。
 
けど、起きてるところ寝てるところどちらも撮らせてくれたあたり、やはり縁があるなこりゃ。

コメント