負けた。



せいくんの1歳記念。
 
毎年ご来店いただいてるご家族。
撮影はずっとお兄ちゃんが主でしたが去年弟のせいくんが誕生してからは、主役が2人になりました。
 
今回は1歳記念ということで、せいくんが主役。
 
前回来てもらった時よりも大きくなってしっかりしたお兄ちゃんは、お店に来て早々から”こうやって笑わせてあげるんだ”と張り切ってくれていました。
 
せいくんの方は、最初はちょっと1人が嫌だったようですが、そうやって気を引いてくれるお兄ちゃんの力もあって、徐々にご機嫌も良くなりました。
 
が、狙った”笑顔で歩く姿”はなかなか難しくて、こちらの「ばぁ!」の声でようやく笑顔が。
 
けど、何よりいい笑顔を見せてくれたのは、お母さんがおやつをチラつかせてくれた時でした。
 
なんだかとっても負けた感(笑)
 
ま、でもそのおやつを頬張った姿もかわいくて、それが撮れたのも良かったです。
 
ただ、今回はお兄ちゃんと並んで撮ろうとした時は、もうひとつ気が乗らなかったみたい。
次回は揃って撮れるといいなぁ。

コメント

  1. せいの父2014/10/20 12:26

    今回もお世話になりました。

    お調子者の長男とは違い、まさかの泣きじゃくりの次男。
    兄弟でもこうも違うものなんですねw

    さすが、良い写真をたくさん撮っていただきました。
    アルバムの完成が楽しみです。

    せいですが、どうやらカメラが銃に見えたようです。
    「俺狙われてるぞ」とビビりあがった模様ですw

    写真選びがんばりまーす!!

    返信削除
  2. せいの父 様

    いつものことですが、撮影時にはご協力ありがとうございました。
    ほんと、我が子を見ててもそうですが、兄弟の性格の違い面白いですね(笑)

    せいくんには命の危険を感じさせてしまってたんですね、申し訳ない(^皿^)
    カメラをもうちょっと可愛らしくデコれるようなアイテム、探してみますm(_ _)m

    写真のセレクト、楽しんでください!

    返信削除

コメントを投稿