三兄妹。




はるまくんとにこちゃんの七五三。
 
お母さんが七五三の時に着たという着物でやって来てくれたにこちゃん。
最初にちょっと頑張ってくれた後は、少しご機嫌斜めに。
 
立つのも嫌だったので、どうなるかなぁと思ってたのですが、意外にカメラのおもちゃでご機嫌復活。
 
てか、思ってたよりもだいぶ復活(笑)
 
その後はご機嫌で撮影させてくれました。
よかったわぁ。
 
 
お兄ちゃんのはるまくんは最初からその気。
 
”お兄ちゃん、撮るから来てー”と声をかけると「やった!」と小さい声でつぶやくほど。
もちろん撮影もスムーズにこなしてくれました。
 
で、魅力的だったのはその笑顔。
 
真剣な顔から表情が崩れた時のギャップがたまらない感じ。
子どもらしい笑顔に思わずこっちも笑顔になってました。
 
 
今回は主役じゃなかったけど、一番上のお兄ちゃんの面倒見の良さにも感心させられたし、それぞれに特徴のある三兄妹でした。

コメント