くたんくたん。



ゆかこちゃんの七五三。
 
お宮参りの時に予定が合わず、撮影をお断りしたゆかこちゃん。
3歳になってようやく撮影できました。
 
やぁ、よかった、うれしかった。
 
 
着物を決める時から、なかなかにはっきりと物を言うゆかこちゃん。
 
撮影場所も「ここなら撮ってもいい」と指示をくれます。
この写真もご指示いただいた場所。
 
なかなか素敵な光。
やりますなぁ。
 
そして、疲れた時の移動手段は主にお父さん。
立つのが嫌になれば、お父さんが抱っこしてくれるまで、力が抜けて”くたんくたん”になります(笑)
 
 
後半は、いい天気のお外に気持ちもノッてきたのか、鼻歌も飛び出しました。
どんぐりころころを歌いながら、ノリノリでかわいいポーズ。
 
ほんと、かわいかったなぁ。
 
 
ただ、ご機嫌の悪くなった際には、お母さんのチラつかせてくれた大きなラムネに、文字通り踊らされていたわけですが、それは内緒ということで。

コメント