それぞれでいいねぇ。



あつきくんの七五三とりひとくんの一歳記念。
 
春、ちょっと遅めのお宮参りでりひとくんを撮影。
その時は主役じゃなかった真ん中のあつきくんも今回の主役。
 
お兄ちゃんが着替えている間に、りひとくんを撮影。
 
ちょうど機嫌のいいタイミングだったみたいで、高速のハイハイや最近できるようになったつかまり立ちやを披露してくれました。
 
さらに、つかまり立ちから手も離して立ったりとノリノリ。
あっという間にかわいいカットがたくさん撮れました。
 
 
そして次は着替えの済んだあつきくん。
 
と、こちらは着替える前とは打って変わって照れ照れ。
笑うのも我慢してかっこいい顔で決めてくれます。
 
なかなか笑わないあつきくんに、お兄ちゃんによる全力での「ようかい体操第一」あたりから少しずつ笑顔も出るようになって、かっこいい表情も可愛い表情も撮ることができました。
 
 
いやしかし、男の子3人兄弟は賑やかでいいです。
お兄ちゃんが少し大きくなったせいか、前回よりも大人しかった気がしますが、それでも、それぞれに個性があって面白いです。
 
そんな3人、これから、りひとくんがグイグイ出てきそう(笑)

コメント