秋ですなぁ。



今日の成人式。
 
そろそろ七五三のシーズンも後半ということで、成人式の撮影も増えてきました。
この時期、七五三も含めてたくさんの着物を目にするのですが、紅葉した山が連想されて、ほんと華やかです。 
 
こちらのお嬢さんの着物も、秋らしい素敵な柄。
その着物がよく似合う、雰囲気のあるお嬢さんでした。
 
 
ところで、今回のお嬢さんも手のポージングとか上手だったのですが、別に知識があるとかではなく、やってみたら上手っていう。
 
時々そういう方いらっしゃるのですが、前から不思議で。
着物着るとそういうのがちょっとできちゃう感じとかってあるんですかね?
 
男にはわからんかな?

コメント