予想通り。



あおとくんのお宮参り。
 
お参り後に来てくれたあおとくん。
 
神社では大泣きだったらしいですが、スタジオでは起きる気配全くなし。
途中泣いたりもするけど、泣き止むとそのまままた寝てしまいます。
 
ま、でも、寝顔もかわいいのでたくさん撮って、とりあえず終わりということに。
 
けど、いつもの”写真屋あるある”で撮影が終わると目が覚めました。
ふふふ、私はそうなることを予想していたよ(笑)
 
ということで、寝顔も泣き顔も起きたところも、色んな表情が撮れました。
 
 
しかし、これだけよく寝ると、今日の夜は目ぇ固いやろなぁ。
ご両親、ご覚悟を。
 
 
写真は、寝るときはいつもこのかわいいポーズ。

コメント