変わるねぇ。




ひなちゃんとまなちゃんの七五三。
 
2人とも美容師のお母さんの手で可愛くヘアメイクしてもらい、気分も上々。
主役が2人とあって、少し長めの撮影になったのですが、最後までご機嫌でした。
 
 
ひなちゃんは通学路の撮影から半年。
歯も生え変わりつつあって、成長著しく。
見違えるほどお姉さんになりました。
 
着物のせいもあるとは思いますが、変わるもんですねぇ。
 
 
一方、まなちゃんは初めての七五三。
 
緊張するかな?と思いましたが、それもちょっとだけ。
あとは、飴をモゴモゴしてた以外は、とっても子どもらしい、かわいい笑顔満開でした。
 
次回はお姉ちゃんのように、グッと大人っぽくなるんでしょうか?
 
 
しかし、今年はやけにどのお子さんの成長も著しく感じます。
ま、こちらもその分年を重ねているわけで、そのせいかな?
 
親戚のおじさん気分、年々強まる。

コメント