写真の良さ。





今日の家族写真。
 
お宮参りの時に来てくださった、じんやくん,だいやくんのご家族
今回は年賀状も視野に入れての撮影です。
 
 
だいやくんはさらに男前に、じんやくんは立てるようになってました。
 
さすがに10ヶ月経つとお子さんも大きくなってます。
特に赤ちゃんの変化にはびっくりしますね。
 
それぞれ、好きなものも違って、ほんと面白い。
 
だいやくんは帰り際に大好きな車のミニカーを「いいだろぅ」とばかりに見せてくれましたし、じんやくんはタオルが大好きすぎて抱いたままゴロゴロ(笑)
 
次会うときは、2人で会話してるかもねぇ。
 
 
今回は、そんな今の2人のお父さんお母さんはこんなだった、っていうことでご夫婦の写真も撮らせてもらいました。
 
うむ、いい感じです。
 
自分が小さかった時の両親の姿って、見たいもんですもんねぇ。
 
これも、時間が経ってからわかる写真の良さです。

コメント