私も着物。



しょうたくんの七五三。
 
といいつつ、主役はしょうたくんですが、七五三を済ませたお姉ちゃんも持参いただいた着物にお着替え。
 
この着物を着物を着れるのも最後だろうということで、お母さんのご希望です。
 
 
撮影の方は、今朝は着物が着たくて仕方なくていつもより早起きしたという2人だけあって、上手にお着替えできました。
 
先に出来上がったしょうたくんは、1人でもいいお顔。
お陰でどんどん撮れちゃいました。
 
お姉ちゃんの方は待ち時間が長かったので、少しお疲れ気味でしたが、2人で並べばいい笑顔。
 
さすが姉弟ですねぇ。
 
 
さて、次回はお姉ちゃんの最後の七五三でしょうか?
お姉ちゃん、その時はもっと大人っぽくいきますか。

コメント